「ECのプロ https://www.ecnopro.jp/」を運営する株式会社WUUZY (ウージー、本社:東京都港区、代表取締役:竹中 星矢、以下WUUZY) は、株式会社これから(本社:東京都新宿区、代表取締役:今泉 雄介)とEC事業者さま向けカンファレンスを共同開催することをご報告いたします。
詳細はこちら→https://corekara.co.jp/scratch/20231206conference/
どんなに完成されたECサイトでも、アクセス数を伸ばせなければ売上を上げることはできません。しかし、手当たり次第に色んな集客手法を試してみても、なかなか思うように成果が出ない・費用対効果が合わない・ノウハウ不足を感じている方も多いのではないでしょうか。
そこで本イベントでは、ECサイトへの『集客手法』をテーマとし、広告、SNSなどの基本的な集客ノウハウから、2024年にくる集客手法のトレンド予測を大公開いたします!
年明けからスタートダッシュが出来る、年内最後の大規模イベントとなっておりますのでこの機会にぜひご参加くださいませ。
オープニングセッション
日時:12月6日(水) 10:00‐10:45
登壇タイトル:【徹底議論】なぜECでは「集客手法」を間違えてしまうのか?ヒットブランドを生み出した元I-neブランドマネージャーが緊急参戦!
【内容】
昨今、ECサイトにおける集客手法は広告・SNS・SEOをはじめ多くの手法が展開されています。EC事業者様が課題に抱えやすい「集客」に関して、特別ゲストとして元株式会社I-neブランドマネージャーで現在はベンチャー企業支援をされている佐々木氏をお招きし、実際に効果のあった集客手法・失敗しないブランディング戦略について徹底議論します。実際の現場で起きていた「集客施策」を深掘りしながらEC売上アップのヒントを得ていただけるセッションとなっています。
【登壇者】
「ECのプロ」所属 元株式会社I-ne
某ヘアケアブランド ブランドマネージャー
佐々木 理人
株式会社WUUZY
代表取締役
竹中 星矢
株式会社これから
マーケティング統括
志岐 大地
タイトル:通販事業者に聞いてほしい「集客手法」の話が聞ける1日
開催日時:12月6日(水)10:00〜17:30
視聴方法:Zoomでのオンライン配信(開催前日までに視聴用URLを別途ご案内いたします。)
※事前登録でアーカイブ視聴可能
費用 :完全無料
<このような方におススメです>
・ECサイトの売上を上げたい
・自社EC、モールEC(Amazon/楽天)での売り方を学びたい
・ファンを生み出す効果的な集客方法を知りたい
・SNSを活用したブランド認知・集客術のトレンドを知っておきたい
・インフルエンサーマーケティングの知見をつけたい方
・広告の費用対効果に悩んでいる方
・越境ECの始め方と集客手法について学びたい
・ECにおけるAI活用の今後について知っておきたい
カンタン1分!コチラからどうぞお申し込みください!